ラ ひまわり
  • LaHimawari onlineshop
  • youtube
  • Instagram
  • Facebook

Blog

Home > Blog > 「Summer Exhibition 2020」vol.1 in Tokyo

「Summer Exhibition 2020」vol.1 in Tokyo

 

先日の1月15日(水)の定休日に、「夏物展示会」で東京へ出かけました。

 

 

今回は、オンワードの内見会を含め新規メーカーと既存のメーカーで6社周ってきました。

 

 

 

 

 

 

東京駅を降りたら外は雨。

 

 

コンビニで急遽傘を買い、妻はオンワードへ、私はヤマトドレスへ。

 

 

 

 

オンワードは今回から撮影禁止らしく。。。

 

 

写真はありませんが、ファッション雑誌「VERY」掲載の商品など、

 

 

素材の良い大人の女性に相応しいアイテムがたくさんだったようです。

 

 

 

 

*最近携帯ケースを変えたら、指が被りやすくなってしまいました。(汗)

 

 

私はヤマトドレスへ。

 

 

夏らしく、風になびく軽い素材で明るい色のスカートや、デザイン性のあるパンツなど。

 

 

今回は魅力的なワンピースもセレクトしてきましたよ。

 

 

 

 

その後、妻と合流してインポート雑貨を扱うメーカーへ。

 

 

 

 

こちらはもお冬物。

 

 

今回は、イギリスのマフラーで有名な「TWEEDMILL」が中心でした。

 

 

イギリスといえばチェック柄。

 

 

その中でも大人っぽい落ち着いたチェック柄に、無地のショールとマフラーをセレクト!

 

 

 

 

次に、可愛いアイテムの揃う「アナナ」へ。

 

 

道中、完成間近の「新国立競技場」横を通って。

 

 

 

 

「アナナ」では、昨年も人気のあったワンピースの新作が。

 

 

 

 

夏のお出かけは、涼しい綿のワンピースが楽ちんでいいですよね。

 

 

 

 

続けていきますよ!

 

 

次に、当店主力メーカーの1つ「マイカ&ディール」へ。

 

 

又々 道中、もう時期リニューアルする原宿駅でパシャ!!

 

 

 

 

木造でレトロ感のあるデザインの「原宿駅」。

 

 

リニューアル前に今話題になっているようです。

 

 

 

 

 

 

当店でも人気の「マイカ&ディール」では。

 

 

大人っぽくてカッコいい&かわいい、きれいめカジュアルに使えるアイテムが揃っていました。

 

 

 

 

恵比寿に何回も着ていて、「恵比寿神社」の目の前を何度も通り過ぎていた事に初めて気づき。

 

 

「恵比寿神社」で初参りしてきました。

 

 

                  引用元:グーグル検索画像

 

 

 

 

そして最後に、新規メーカーへ。

 

 

 

 

まだ新しく、4年前に立ち上がったブランドだそうです。

 

 

ファッション雑誌「VERY」や「STORY」で最近取り上げられていますよ。

 

 

ファッション感度のあるアイテムがお好きな方にもおススメで、

 

 

デザイン性のあるアイテムが揃っています。

 

 

 

 

その後、東京で暮らす娘の仕事が終わるのを待ち。

 

 

一緒にご飯を食べて、ギリギリその日のうちに帰宅できました。

 

 

 

 

春がもお時期?ですが、今後の入荷をお楽しみに~~~~~~♪♪

 

 

 

 

 

*おまけ

 

 

今回の各展示会で、妻が試着した様子。

 

 

 

 

 

厚手のニットを着ていたため、羽織り物の試着ばかりになってしまいました。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) ラ ひまわり. All Rights Reserved