ラ ひまわり
  • LaHimawari onlineshop
  • LINE
  • youtube
  • Instagram
  • Facebook

Blog

Home > Blog > 2019 Winter Exhibition vol.1 「冬物展示会」

2019 Winter Exhibition vol.1 「冬物展示会」

 

先日の定休日は、各取引メーカーへ冬物の展示会へ行ってきました。

 

 

今回はうちの主力メーカーの展示会が3社に、他3社含めて6社。

 

 

急ぎ急ぎという事もあり、1人で東京へ出かけました。

 

 

 

 

まずはお馴染みの「MICA&DEAL」。

 

 

 

 

会社の1階にある直営店では、夏物セールの真っ最中!

 

 

 

 

 

 

コートやセーターにボトムなど。

 

 

今回もベーシックな中に程よくデザイン性を加えたような、良い物たくさんありました。

 

 

 

 

 

続いて、当店では8月から展開の始まるデニムメーカー「Fire Servise」へ。

 

 

 

 

今回は、股上が深く新しいシルエットのワイドパンツがありました。

 

 

「RED CARD」を手掛ける本澤氏が、新たに姉妹ブランドとして立ち上げた「Fire Servise」。

 

 

ベーシックできれいめにも使えるデザインが特徴です。

 

 

以前の展示会で注文した分が、等々来月の8月に当店でスタートしますよ。

 

 

 

 

ここまで思いのほか順調に周れたため、しっかりとお昼を食べれそうだったので
 
 

原宿にある「JS BURGER」へ。
 
 

店内は2人や3人組の女性ばかりでしたが、構わずおじさん1人で黙々と
 
 

大きなハンバーガーを頬張ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
ランチメニューなのか、ハンバーガーの値段でサラダバーもついていてお得!
 
 
 
 
 
 
 
次に、今月末から秋物の展開が始まるニットメーカーへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベイクルーズなどへの商品提供もしているだけにベーシックなデザインですが、
 
 
しっかりとした物作りをされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、可愛らしいデザインで好評の「アナナ」へ。
 
 
 
 
 
 
ここ数年続けて人気のあるレトロ柄。
 
 

初秋にも使いやすいワンピースも人気だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
残すところ、当店では主力メーカーの2社。
 
 
 
 
 
 
ボトムメーカーの「ヤマトドレス」へ。
 
 
 
いつもながらにエレガンスなスカートがたくさん。
 
 
 
魅力的な物がたくさんあり過ぎて、つぃ時間が長くなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に 「PASSIONE」へ。
 
 
 
 
 
 
今回は冬物なだけにアウターとニットが中心でした。
 
 

当店でも「PASSIONE」のアウターは人気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日東京を歩き周り、翌々日に疲れがくるという。。。
 
 
 
秋冬物の入荷、お楽しみに~~~♪
 
 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) ラ ひまわり. All Rights Reserved